第2回ゆるゆるタイマッサージ合宿

踊り子号で伊豆熱川へ2023年8月・9時の踊り子号で伊豆熱川へ。日本SPAスクールの合宿。

駅の近くのうめや食堂に全員集合しました

お刺身定食が安くて山盛り。地魚のアジが新鮮で美味しい!

とりあえず宿に到着して荷物を置いて伊豆観光へ!

まず向かったのは伊豆の河津七滝 かわづななだる

滝つぼまで泳いだkumiさん

超おしゃれカフェに移動して

カフェでくつろぐsakiさん

同じくくつろぐyukoりん

夕日の見える岬に移動しました

黄金崎に移動して集合写真

神々しいとはこの事か?

途中富士山も良く見えました

海辺にも寄り道しましたね

夜は宿の温泉でゆっくりどうぞ

ルーシーダットンをするyukiさん

朝はゆっくりと軽めにやります

ルーシーあとは軽めのお粥で

センの魔法学校開校です

勿論タイマッサージの勉強も行います

ランチは近場のおしゃれカフェに

サンドイッチとピザと。ローストビーフサンド美味しそう

午後の授業開始です。ツボの本当の押し方マジック。

上がらぬ腕を上げるセンの魔法。上がらぬ左手がなんと。

夕食はタイ料理。マッサマン、生春巻き、ガイヤーン。

yukoりんの力作でした。夕食のあとはそのまま宴会へ。

授業合間のスイカ休憩aibonさん有難うございました

teraさんの差し入れ。レアな地酒日本酒。

夜のカクテルパーティーがはじまりました

akkiさんのプロシェイカー

misakiちゃんもシェイカーに挑戦

日本酒とバナナシェイクカクテルで乾杯

 

ハッピーバースデーkumiさん

最終日ルーシーダットン

身体を動かしてから朝ごはんです

ハンモックヌアットタイの体験会

自然にゆれつつのタイマッサージ

michiさん修了証授与式

皆で記念撮影

色々有って楽しかったですね。天気も味方してくれました。

美味しいものを沢山食べて

最終日まで食べ過ぎでしょ?

勉強も一杯したはず!?

お別れするのがちょっと寂しかったですね

来年は絶対に滝の温泉入りましょう!温泉好きには最高かも。